SSブログ

下手猫 [すず(ねこ)]

 

 

唐突ですが

ヤモリやイモリは平気で触れます。というか好きです。

ヤモリは飼育しておりました、数ヶ月ですがね。 かわいいんです。

一時期はトカゲを飼っちゃうか…と思ったこともあります、生餌が大変なので諦めましたが。。。

 

とまぁ、そんなことなのでヤモリグッズなどを集めるのが好きなのです。

ヤモリじゃないけど買ったのが ↓ これ

 

P2050776.jpg

 

トカゲなんだかイグアナなんだか…とにかくラブリィなケーブルホルダー。

両手両足でしっかりギュッと 掴んで離さないぞっ

そんな意志の強ささえ感じられる鋭い目つき。。。心強いです。

 

4台あるデジカメのケーブル、どれがどれだか分からなくなるので、見分けるためにも良品。

良い働きをしてくれるので、嬉しくって記念撮影までしてしまった。

 

後日

 

P2110932.jpg

 

華やかなバックで撮影してから数日、やられました。。。

指が3本無くなってる!!

 

がびょーん…。

 

 

このコを連れ帰り、ホルダー業に就職させてから実はずっと狙われていた。

狙っていたのは中年夫妻…ではなくてうちのネコ。

たまにカミカミしていたので、その都度取り上げていたのだけれど。

でもいつも腕の辺り(堅いところ)しか噛んでいなかったので、安心していたのだけれど。

昨日また狙っていて、取り上げる寸前にカツカツ…歯ごたえアリの音。

 

がびょーーん…。

 

 

P2020569.jpg

我関せず の下手猫

 

 

ショックのあまり叱ることもできなかった…いや、転がしていたアタシが悪いのだろう。

異物を口にさせないよう、気をつけないとダメですな。

 

 

P2030579.jpg

「指が無い? 冤罪です 覚えがありません」

 

 

そりゃそうだわね

はぁ。。。

 


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

就寝時間現場監督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。