SSブログ

就寝時間 [すず(ねこ)]

 

常に真剣 全力で寝るすず

 

P2040591.jpg

のび最高ライン

 

P2040592.jpg

おっぴろげ

 

P2040593.jpg

おっぴろげ最高潮

 

P2040596.jpg

揺るがない根性寝

 

P2040597.jpg

ほんのり我に返る

 

P2040598.jpg

のび

 

P2040604.jpg

あ゛?

 

P2040607.jpg

やっと戻ってきたすず

 

P2040610.jpg

就寝時間終了しました おはようございます

 

P2040611.jpg

あ゛…

 

P2040613.jpg

次の就寝時間がきました おやすみなさい

 

::::::::::::::::::::::::::

 

遊べ遊べ攻撃には辟易するものの、6時間ぶっ通しでガン寝されると心配になったりする。

ホットカーペットのど真ん中を陣取り、上記フォトと同じく大の字で寝るすず。

少々足で蹴ってしまっても夢から覚めない、寝すぎですよ。

あ、たまに寝言を発しているけれど、何の夢をみているのだろう。。。

 

このフォトを撮影したときも全力で寝ておりました。

撮影に邪魔だったテーブルを退かしても布団を剥いでも、彼女は起きないのです。

その後我ら中年夫妻の苦笑を合図に、やっと目覚めたすず。

のびーして目をパチッと開き、起きたと安心したら…またもや寝る。

 

2度寝は気持ちが良いわよね…しかしせめて水は飲んでほしいものだ。

鼻がカピカピに乾いていますよ。。。

 

 


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

なまものごっこ下手猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。