ブログ

みけうさぎのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
みけうさぎ
性別:
女性
血液型:
B型
職業:
主婦
このブログに書いていること:
ネコのすず、あとは紙粘土工作をチマチマと。。。

好きなモノ

趣味は?
デジカメで撮影・野山をウロウロ・田舎を好む
好きな食べ物は?
カツオのたたき・お魚全般・島らっきょう・海ぶどう・ソーキ
好きな音楽は?
静かなの
好きな映画は?
平和なの
好きな場所は?
野山・川原・海・アジアンショップ
好きな芸人は?
うっ…
好きなアーティストは?
ん…
好きなゲームは?
ファミコン世代でして…
大好きなものは?
ねこ・うさぎ・ヤモリ
転勤族のダンナと二人、のほほんと生きてます。

2011年10月、里親サイトが縁となって三毛のすずがやってきてくれました。

【すずはこんなコ】
完全室内飼いのおじょうさん、2012年8月現在1歳1ヶ月です。
激しく人見知り、飼い主2人にも最低限の接触しか許してくれません(笑
遊びがヘタ。ヒト相手の遊びどころか、一人遊びもできないです。
ほとんど寝てます。
盗み食いはしたことないです、ヒトの食べ物はあげないように徹底しているので。
粗相したことありません、砂も上手に被せてくれるので臭いません。
爪きりは素直にさせてくれます、手毛のカットは寝ている間にしちゃいます。
シャンプーはしたことないです、無味無臭なのでしなくてもいいかな。
おひざに乗ったりしません、乗せると全力で嫌がります。
抱っこは我慢…数分で騒ぎ出します。

こんなコです。
シュールで気位が高い…すずってそんなコです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ管理人であるアタシの気分が乗らない場合、記事投稿がストップします。
いきなり雲隠れ、いきなり出没の常習犯なのですみません。
無理なくね、書きたいときに出てきますからね。
お付き合いいただけるとありがたいです。

どちらかっつーとシュールな内容を好んでおります。
キャッキャとしたノリ、ギャル文字なんぞは疲れちゃいますのでスミマセン。
ココ最近は顔文字すら使っておりません。。。必要最小限の表現ツールとしてたまに使うくらいです。

もっと見る

ブログ記事