SSブログ

狙うすず [すず(ねこ)]

PC296896.jpg

すずちゃ 目が怖いすよ…

 

 

獲物を狙っているのですが どう考えても届かない

だって天井にいるんだもん おっきなハエ

うなーうなー言って欲しがってます

 

 

PC296897.jpg

キライな撮影もおかまいなし おっきいハエに心奪われちゅう

 

 

 

ぶぶぶぶ とんでる あれ ほしい とって とってー

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

どう考えても手が届かない天井のハエ

手が届かないことに怒り心頭で もっと近くに持ってきなさい と

大鳴きしておりました

しかしハエだって命あるもの 故意に目の前に差し出すことはしませんよ

突然の出会いで目の前に飛んできたら そのときは戦いなさい

目の前に来なければ ご縁が無かったと諦めなさい

 

念じれば通じるかも ファイトだすず


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

コタツとすず2狙うすず2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。