SSブログ

コタツとすず2 [すず(ねこ)]

PC246857.jpg

 

ちょいと温泉に行っておりまして IKEA行ったりしておりまして

ネコさんは一泊お留守番だったのですが

いい子にしていてくれたようです

 

たった一泊のお留守番 コタツを弱でつけたまま出ていたので

ぐっすり寝て 暇で暇で 遊べ遊べが凄いかと 

よし 思う存分遊んであげちゃうぞ っと おばさん覚悟決めて帰宅したのですが

寂しかったのかもしれません

ずっと足元で寝てました

夜中は何度もお布団 出たり入ったり

寂しかったのね 一泊でも

かわいいやつ

 

 

あしまくら ないと じゅくすい できないのよさ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

腕枕ではなく 足枕

テーブルコタツなので 椅子に座るのですが

その足元で寝入ることがほとんど

ダンナとアタシが足置いて その奥にスペース開いていて

そこなら伸び寝もおっぴろげ寝でもお好きにどうぞ なのですが

どうしても足元がイイらしい

最初は足元で大人しく小さくなっているんだけど

乗ってくると伸び寝になって ノリノリになると足の甲を枕になさる

途中喉が渇いたらコタツから出て ちゃぷちゃぷ水飲んで

またコタツにイン

寝ぼけ眼のままなので 戻ってきたら即足枕

左足を枕に 右足は背もたれ

 

おかげでおばさん 身体ぎっしぎし


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

ネコは寝るとにかく寝る狙うすず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。