SSブログ

眠たいときは寝る [すず(ねこ)]

PC216828.jpg

 

手で目を覆って寝るってーのは なんとも可愛らしい(親バカ)

 

PC216834.jpg

 

息苦しくはないのだろうか…

 

PC216840.jpg

 

あ 起きた

 

PC216841.jpg

 

激写にご立腹

 

PC216842.jpg

 

立腹しつつ 眠い

 

 

ねむたいときは ねる こころにきめております

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

すずベッドでふみふみはじめたので お膝のんので撫でてやって

そもそも今回のふみふみは 拗ね拗ねのパフォーマンスでして

眠たくてベッドに入ったわけではなくて

なので最初は乗り気じゃなかったみたい 耳つーめたかったもの

んだどもナデナデしていたら 徐々に耳温まってきて

本気で眠くなったらしく

このあとずーーーーーーーーーーーーーっと 寝ておりました

 

いつもは飼い主就寝のあと 真っ暗になると活動開始するんだけど

この日はそのまま寝ていたようです

よっぽど気持ちよかったのね

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。