SSブログ

飲み会のあと2 [すず(ねこ)]

PC146800.jpg

ねーむー

 

夜なのに朝写真でございまして

まぁ なんのひねりも無いのですが

日向ぼっこでぽちぽちしているネコさんを 庭から激写してみた ってだけです

 

さて昨晩は飲み会でして

お客さん2名で 比較的静かな宴となりまして

5時間弱の間にすずさん一度テーブルから出てきて

(やっぱりずっとテーブルに居ました)

テーブルの影から物欲しそうにカリカリを眺めておいででしたので

おじょうさんの目の前に置きましたら

かり かり かり と食されまして

そのまま再度テーブルにイン

ま 少人数で静かだったので 緊張は少なかったようでした

 

 

しらないひと しらないにおい しらないこえ がまんがまん

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

お客さん居なくなった後 遊べ遊べと言うので

深夜1時過ぎから遊びました

元気に遊んでくれて 安心しましたけどね

眠かったー


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。