SSブログ

ただの日常 [すず(ねこ)]

P7302094.jpg

 

P6251916.jpg

 

庭の各所でとんぼが休憩 

彼らはポヤーンとしているので 近づいても逃げない

撮影し放題

で その間蚊に血を大量提供

かゆい

 

 

 

すず とんぼが居たよ

P7302089.jpg

カリカリ以外のおやつ ちょうだい

話のかみ合わないおばさんとケモノ

 

 

避妊手術後にロイヤルカナンをあげるようになって 食いつきは良い

良いんだけれどもおやつは別 なんだろな

冷蔵庫を開くたびに 袋をカサカサ開けるたびに

おやつ? て

 

おやつは月に2~3回 ササミとかカツオとか

1パックを2~3回にわけてあげるようにしているんです

どうせ大量には食べられないし

8月分 そろそろあげよかな

 

P7312099.jpg

壁側の置物変更していたら 忙しいのにすず登場

なぜ参加したがるのだろう ジャマなのよ

危なっかしいので下に下ろしても 何か手伝いましょう とまた上がって来る

これを退かしてあげましょう と 丸っこい浮きでタマを取りはじめる

 

ジャマなのよ

 

んで 完全無視して放っておいたら いつの間にやら居なくなって

 

 

P7272053.jpg

いつものふっかふかベッドで拗ね寝

このあと30分後見に行ったらマジ寝してた

平和だわ

 



共通テーマ:ペット
すずの寝床あちこち体調不良なすず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。