SSブログ

切り替えの早いすず [すず(ねこ)]

P1180489.jpg

 

テーブルに乗り 台所を遮るパーテーションを駆け上がり 柱をばりばり駆け上り

おばさんに叱られて反省ちゅう… いや 拗ねてる最中。

やんちゃして叱って、いきなり静かになったら大体ココに居るすず。

 

無実の罪で叱られた可哀想な自分になりきっているので、始末が悪い。

 

P1180490.jpg

 

すーずー て声掛けると耳だけ動かす、フンッ て。

 

P1180493.jpg

 

でも拗ねても通じない ってことは解っているらしく

しばらくすると愛想振りまきに降りてきて、んで捕まる。

今度は猛反省 

しているフリしてシュンとしてる。

 

シュンとしている自分 どう 可愛く反省してるでしょ。 ゴッコ。

バレバレ。

 

P1180498.jpg

 

撫でながら言い聞かせしていたら即刻寝に入る…

おっぴろげで可愛く寝る自分 可愛いでしょゴッコちゅう。

 

睡眠療法で叱りつつ、すずは可愛いねぇ すずはイイ子イイ子、すずはやんちゃだねぇ。繰り返す。

可愛い&イイ子のフレーズだけをチョイスして、安眠をむさぼる。

そしてマジ寝でなに叱られていたのかキレイに消去。

 

ねこってこんな感じだわね。

 


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。