SSブログ

ありがとうございました [すず(ねこ)]

PC306897.jpg

PC306898.jpg

 

テーブルコタツの下にホットカーペットを使うようになってから

顔出し寝をするようになりました

 

 

PC306900.jpg

PC306903.jpg

 

テーブルのなかに入ったら 暖かいけど息苦しい

外に顔出したら 新鮮空気を満喫できる

小さい頭でちゃんとあれこれ考えて 快適ライフを見出したようです

 

 

PC306911.jpg

 

寝返り打つこと数回 

伸っびーしながらの寝返りで ズリズリと少しずつ身体が出てきて

仰向け寝で背中はすっかり温まり 

今度はおなかと 顔が冷え

 

 

PC306915.jpg

 

頭だけ突っ込んで 

背中とお尻をクールダウンちゅう

 

 

 

ことしもあと すこし なのね らいねんも あそびにきてね

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

今年も残りわずかとなりました

しばし雲隠れしていたブログですが 後半はなんとか復帰することができ

内容の無い すずの毎日を書き綴るだけの場になっちゃいましたけど

自分なりに楽しんで続けてくることができました

来年もきっと同じような すずブログになるかと思いますが

こそっと覗きに来ていただけると嬉しいです

 

ブログを見てくださったみなさま ありがとうございました

みなさまの年越しが 穏やかなひとときとなりますよう願っております

 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

狙うすず2おめでとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。