SSブログ

寒い日のすず [すず(ねこ)]

PC246871.jpg

 

テーブルに乗っかって パソコンの後ろ側で存在をアピール

最近よくここに来ます

 

 

PC246872.jpg

 

何をするでもなく ただただ置物ごっこ

ぼーっと

 

 

PC246880.jpg

 

接写の限界にチャレンジしていたところ この一枚で堪忍袋の緒が切れたらしい

そそくさとテーブルに入っちゃった

 

 

 

さぶいね きょうは ゆきがちらちら ふったのよ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

はらはらと数分舞っていた感じです 

室温は只今9度 先ほどまですずのご要望にお答えし

窓を開けていたら8度まで下がりました

すずの外界監視も5分と持たず あっという間にこたつネコ

寒いんだね さすがにね

 

深夜に数回 お布団に入りたがるようになりまして

耳元で大音量 にゃあ をまず止めてー

そしてなにより

冷え切った毛皮で目が覚めます

程よく温まったら また出て自由時間で

冷えたらまたもやお布団にイン

 

黙って入ってきてー

もしくは おじさん側に入ってー

おじさんは待っているよ 待っているよ

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。