SSブログ

かくれんぼ上級編 [すず(ねこ)]

P8133421.jpg

シソでご休憩のトカゲ

 

P8133423.jpg

たぶんこの前喧嘩していたコ

 

P8133424.jpg

あー バレた

 

P8133426.jpg

葉に隠れちゃった …バレてるけど

 

P8133428.jpg

バレてることに気付いて地面に移動 …やっぱりバレています

 

P8133431.jpg

みの虫なんて久々にみた

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

さて トカゲと触れ合い 部屋に戻って 

ケモノが居ないことに気付く

 

どの部屋どの巣(箱) ソファーの下にも 何処にも居ない

思い当たる場所すべて 名前呼びながら捜し歩く 

居ないんだけど…? あれ?

 

こういうとき 窓はすべて閉まっていて 外に出た形跡が無いとしても

…焦りますね

 

最後 あ もしかして と思った場所

 

 

P8153471.jpg

すず: さっきから なにうろうろしてんの うっざいの しずかにして

 

 

居ました…

お布団たたんで退けて 掃除機かけようと思ってたのです

そのとき庭で虫の羽ばたき音がして んでカメラもって出て 撮影していたのです

 

P8153472.jpg

すず: さがしてたでしょ あせってたでしょ あはは うふふ

 

小ばかにされている… そんな気がするしたり顔

 

P8153474.jpg

すず: わっせー

P8153476.jpg

すず: どっこいしょー

 

 

出てきた

 

P8153477.jpg

すず: なまえよんでたでしょ よばれたけど なかなかったの しずかーにしてたの

 

ほんと ひとっ言も発せず だまーーってジトーーーーッと 楽しんでいたようで

このどや顔が腹立たしい

 

 

P8153479.jpg

すず: あーたのしかった

 

おばさんは疲れちゃったわよ

 

P8153480.jpg

すず: まんぞく

 

 

はーっ 

 

 

 

ふとんのはんたいがわ さがしてたとき どきどきしたわー

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

布団の反対側覗き込んで 奥に手を突っ込んで探したんです

そのときすら鳴き声出さなかった…本気で隠れてたんだろな

楽しかったみたいでなによりです。。。



共通テーマ:ペット
カミナリと大雨京都少しだけ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。