SSブログ

白目なすずちゃ [すず(ねこ)]

ゴーヤ.jpg

ゴーヤが一気に育ってきた

 

シソ.jpg

昨年は虫食いが酷かったシソ

虫のために栽培しているんじゃなかろうか、というくらい酷かった

今年は順調、キレイな葉を保っている

美味しくいただいています

 

セリ.jpg

水耕のセリはそろそろ終わり、満開の花

あとはガマがあるから、穂ができるかどうか

昨年は穂がひとつ、今年もひとつできればいいかな

 

外の様子を撮影していたら、室内のケモノの姿が目に入って

 

室外からのすず.jpg

寝てる

 

室外からのすず②.jpg

こりゃ起きねぇな

 

室内のすず.jpg

部屋に入ってデジカメ向けても 微動だにしない

 

必死寝のすず.jpg

んー

 

必死寝のすず②.jpg

怖い すずちゃ…

 

起きないすず.jpg

白目なすず

 

ちょっと起きたすず.jpg

ちょい起き?

 

のびるすず.jpg

のっびーーーーーーん

 

また寝るすず.jpg

んでまた寝る

 

::::::::::::::::::

 

我が家は湿度が常に高くて、今日も70%

部屋中の窓を開けても、入ってくるのは熱風ばかり

にんげんはシャワーで復活できるのだけども

すずが

白目のすずがあまりにも不憫で

なので除湿スイッチオン

 

50%台になったころ、すず起きる

起きると同時に 「涼し 快適 お腹が空いた」

 

食欲があるのはいいことだ

そして食べて

また寝ています

 

すずちゃ…怖いからね 白目はやめてね



共通テーマ:ペット
元気です何処行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。