SSブログ

ネコはネるコ…にもほどがある [すず(ねこ)]

すーちゃん イイ顔ちょーだい

P1060861.jpg

あいっ

 

P1060857.jpg

…ねむい

 

P1060850.jpg

ねる

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

12月ですね

紅白出場者が昨日発表されました、今年も見ないな。

何年見ていないのかそれすら忘れましたが、あの独特の演出と無理な盛り上げが辛いです。

ま、そんなことは置いといて

 

すずが遊びません、寝てばかりなんです。。。

昨日はご飯も欲しがらず寝ていました。

元気が無いワケじゃなく、深夜2時ごろドタバタ走り回り大興奮。

んー。

 

あと、あまり鳴かない。

ご飯の催促、遊びのお誘い、全てにやる気がみられない。

すでに5年くらい生きているベテランネコのような落ち着き。

年季の入った三白眼、愛想の無いチラ見、名前を呼ばれても返事なし。

ご立腹時や拗ねているとき、自ら黙ってケージに入り、ジトーッと目線でうったえる。

 

P1060747.jpg

 

うちのケモノはどこ行った?

気配が消えて何処にも居ないときは、かならずケージに収納されてる。

 

P1060745.jpg

 

ね、ジトーッとした目つきですよね。

 

ジトーッとした目線をずーっとずーーっと送ってくる。

眠たくてケージに入っている訳ではなく、立腹しているのー。怒っているのー。

 

どうやら遊び方が気に入らないらしい。

気に入らないなら独り遊びしなさいよ、っておもちゃ転がしていても遊ばない。またいで通る。

じゃらしにじゃれないって…困ります。

新しいおもちゃへの興味は1日で終了、昨日遊んだモノは中古品扱い。

あぁ、もう遊ばないのね ってことで片付けると、ワザワザ引っ張り出して散らかして終わり。

 

彼女のことが解りません。

まだ5ヶ月弱なのに…なぜネコのプロみたいに落ちついているのだ?

寒い?冬眠?

室温19度って寒いんですか?

わーかーらーなーいー

 

ま 可愛いんですけどね。結局はね。

 

 


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

入って寝るありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。