SSブログ

ネコ 来ました [すず(ねこ)]

P1060597.jpg

 

すずです よろしぅ。

あと少しで4ヶ月のお嬢さん 里親募集サイトが縁となって我が家に来ました。

20時間くらい寝てる、起きたらごはん、本気で遊び相手してやらないと拗ねる子。

夜は布団で一緒寝、深夜うろつかない良い子。7時間くらいマジ寝。

ほぼ寝てる。

 

子猫ってこんな寝るか…ケモノの存在感はかなり薄い。

ごはんと遊びおねだり以外、しーんと静まり返った我が家。

すず来る前とそんな変わらないさね。

 

P1060598.jpg

 

募集主さん家から連れ帰った日、一日中鳴いて鳴いてご飯も食べず。水も飲まず。

体調が悪いのか?てことで病院連れてって、「元気元気 問題なしっ」 せんせいから合格いただく。

自宅に戻ってすず変貌、どうやら自分の匂いがついているので安心したらしい。

ご飯食べて水飲んで、トイレもしっかり出す出す出す。

たったの一晩寂しがっただけで すっかり我が家の子になりました。

 

P1060574.jpg

 

爪切りもブラッシングも 特に疑問に思っていないらしい。

なにやっても「ぅなん」て鳴いてスーリスリ。

こんな懐っこい子でありがたい、

個性てあると思うけれど、ここまで手のかからない子も珍しい。

 

…結局のところ 親バカってことでしょか。。。


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。