SSブログ

窓が開くまで粘るすず [すず(ねこ)]

P1087050.jpg

P1087052.jpg

P1087053.jpg

 

待ち続けるネコさん

いい子でジッと待っている…わけではなく

この間ずーーーーーっと ふなーふなー 鳴いてます

そして 見つめる先には

おじさん

 

深夜の窓明け要求はおじさんに集中

無視無視 と口では言いつつ

ネコさんの大鳴き&拗ね鳴き&不満鳴き そして悲壮感あふれる表情に

おじさんは負けるのです

 

 

P1087055.jpg

P1087057.jpg

 

椅子から立ち上がったおじさん を眺める

目標達成を確信した 満足げな表情のネコさん

 

 

P1087064.jpg

すず: あいた うっはー 

 

P1087071.jpg

すず: やったわ おばさん あいたわ

 

 

 

おじさんけっきょく やさしいの 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

しばらく外界を監視したあと いつの間にやらコタツに帰宅していて

その都度 「窓を閉めてから戻りなさい」 と注意するおじさん

何度注意しても ま 改善されるはずもなく

せめて「コタツに入ります」くらい言いなさいよ と提案しても

このときに限っては 静かにこそっと戻ってる

ワザとやってんじゃなかろうか…

 

毎度言いますが こんなことの繰り返しをしておるのです

平和です


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

すずは喜ばない復帰|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。