SSブログ

すずは喜ばない復帰 [すず(ねこ)]

P1127091.jpg

すず: けっきょく なにが もんだい だったの?

 

 

うはー

ぱそこんというモノは なんとも面倒で複雑で 

スイスイ使えるときは便利だけれども

ある日突然 「つながらないよ だからつかえないよ」 と

そう言われると大いに困るのです

 

何年使っていようとも 知識が無いことに変わりは無く

あちこちに何度も何度も電話をし

やっと元通り 使えるようになりました

 

結局何が問題だったのか…イマイチ理解はできていないのですが

お悩み相談所のにいさんに言われたとおり

ぽちぽちと設定し

これで安定すると思います と 合格をいただいたので

大丈夫でしょう

 

 

 

ぶろぐ やらないと さつえい しないから よかったのに

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

いや ほんとに参りました

でもすずにとっては ブログ用の撮影がストップしたので 

喜ばしい日々だったことと思います

 

数日前からメジロが庭に来るようになり

ジョウビタキも顔をみせてくれました

ミカンを置くと どこからか ちゃんと見ているのでしょうね

メジロが番で飛んできて

朝と昼 おいしそうに啄ばんでくれています

ネット再開でメジロ写真載せたかったけれど 逃げちゃいますね

すず以上の撮影ぎらいみたい

ま のんびり美味しく食べていただきたいので

撮影は止めておきましょうか

 

ということで いきなり雲隠れしてしまいました

本日からまたブログ再開となります

引き続き覗いていただけると嬉しいです


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。