SSブログ

おじさんとすずの関係12 [すず(ねこ)]

P1047021.jpg

 

『すずとおじさんのたのしいひととき』

微妙な距離を保ちつつ おじさん一人楽しんでいる図でございます

 

基本冷ややかなすずの視線を物ともせず

ぐいぐい接近していくおじさん

反して ヘラヘラ笑ってんじゃないよっ て感じの

すずの表情が笑える

 

 

にらんでも いかくしても しつっこいのよ あのおっさん

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

それでも一時に比べると 改善されたんです ほんとに

 

あとはね 

おっきな音で驚かすってのは 止めなさい

ワザと驚かすのは勿論ダメですよ

失敗でモノ落として ガゴンッと大きな音が鳴ったとしても

直後にすずを見ちゃダメです

こちらを気にしていても 無視するの

じゃないとね 大きな音ですずに喧嘩売ったと 勘違いさせるからね

知らん振り知らん振り

よい意味で無視が一番


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

股座で寝る癖おしゃべりすず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。