SSブログ

股座で寝る癖 [すず(ねこ)]

PC246865.jpg

PC246866.jpg

PC246868.jpg

 

アタマごっつんこ のあと

首元なでなで いい子いい子

 

我が家はテーブル上に すず上がり放題なので

パソコン触ってると上がってきて

撫でてください てことになる

ダンナとアタシを交互に訪問し それぞれに撫でてもらう

んで その後は下に降りて

ひたすら寝る

お昼ごはん食べに出てきて

食べたらまた寝る

 

PC246879.jpg

すず: さてそろそろ おひるね すっかな

 

 

きょうは さぶいね ゆき ふったよ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

昼過ぎにチラついた程度ですが 粉雪がほんの少し舞いました

今夜は冷え込むのかしら

 

最近のすずは 飼い主と一緒のタイミングで就寝するようになりまして

すずベッドはおばさんの枕元に置いていて

おばさんがお布団に入ると すずも自分のベッドに入るのですが

必ずふみふみしてからじゃないと 寝転ばない

んでそのふみふみを ジッと見つめてやらないと満足しないので

おばさんはぼっけーと そのふみふみを眺めているのです

 

ベッドでふみふみしたらベッドで寝る と思いきや

布団に入ってきて添い寝がしたいらしく

酷いときは股座に入り込んで寝るので おばさん動けません

辛いわー と言いつつ 

添い寝は嬉しい

しかしやはり

股座は止して欲しい

足が攣りそうになるのだよ

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。